URAPRE
M.O.C.「PRESTON」メンバーによる、裏の活動報告。 ジムカーナ、サーキット走行、峠、夜のツーリング等のレポート。
Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ウラぷれ

Author:ウラぷれ
ウラぷれ会員規約
・PRESTONのメンバー。
・公道もサーキットもオトナな運転をする。
・自分のケツは自分で拭く。
・自己責任でハジケる。
・表の活動とは別のキャラ作りをする。
以上。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CLUB346 走行会 in エビスサーキット西コース
oi
4月11日にクラブ346走行会にいってきました。
会場はおなじみ福島県のエビスサーキット西コースです。
みにのりだ~さんとみにゃさんは、仕事が忙しくて欠席。
私、しおばたはレース2日前にガスケット抜けが判明(ToT)したため、レポーターとして参加しました。

ebisu1
今回の参加は4台、kome・kenji・よー・motographの4台です。

ebisu2
あいにくの雨模様、そしていつもどおり異種格闘戦です。
ミニがんばれ~!

AE-86
午前中の走行が終わり、楽しい昼食・・・あれ?motographさん、そんなとこで何やってるの?
ハチロクに乗せてもらって同乗走行ですか、勉強熱心ですね~♪

AE-86 2
ああ~っ!! ちょっと待ったぁ~っ!!!
この86フツーじゃないっすよ!そんなの乗ったらあんた、大変だよ。
ああ、タイヤスモーク上げて出てっちゃった・・・
そういえばmotographさんはいい人だったな・・・
もう会えないかもね、さよ~なら~~~~(涙)


顔を横にしてご覧くださいm(_ _)m

AE-86 3
そしてドリドリ86の恐怖体験のあと、motographさんはなにやら嬉しそうに帰ってきました。
この表情普通じゃないっす。ネジが飛んでしまったか、それともニュータイプに覚醒したのか?
★後半に続く (下の「続きを読む」をクリック!)

午後は雨もあがって路面はハーフウエットに・・・
うらプレメンバーのペースも徐々に上がって来ました。


よーさんの走り


Kenjiさんとmotographさんのバトル


komeさんの走り

■さて、こんな具合にフリー走行を繰り返していると、でっかいカメラを持った人が近づいてきました。
えっ?あの某有名雑誌の方なんですか?取材??
も、もちろん全面的におっけ~です!!

e-4.jpg
みんな、急いで磨くのじゃ~っ!早くはやくぅ~!!
なんだか楽しくなってきたなぁ。

e-5.jpg
お隣のパドックの素敵な356様。あまりのかっこよさに思わず撮らせていただきました。

e-6.jpg
さて、本戦スタートです。ミニは一番後ろのグリッドだけど、がんばれ~っ!!

e-7.jpg
行け~っ!1台でも他車種を抜かすのだ!
そして渾身のドッグファイトと迸るエグゾーストノートでおれの魂を揺さぶってくれ~っ!
・・・ってそんなに気張ってもいませんが、みんなでサーキットを楽しみました。

次回は9月です!
スポンサーサイト

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://urapre.blog100.fc2.com/tb.php/14-fb7a5b22



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。