URAPRE
M.O.C.「PRESTON」メンバーによる、裏の活動報告。 ジムカーナ、サーキット走行、峠、夜のツーリング等のレポート。
Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

ウラぷれ

Author:ウラぷれ
ウラぷれ会員規約
・PRESTONのメンバー。
・公道もサーキットもオトナな運転をする。
・自分のケツは自分で拭く。
・自己責任でハジケる。
・表の活動とは別のキャラ作りをする。
以上。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター





アルファプロデュース2&4走行会
エビスサーキット西コースで行われた『アルファプロデュース2&4走行会』に参加してきました。
初心者~ベテランまで参加できる走行会で、2輪と4輪が交互に走ります。

2&4-1

当日は曇り。熱くも無く、寒くも無くサーキット走行にはもってこいの天気でした。
参加者は左から、しおばた、コメさん、よーさん、みにゃさんの4台。
あれ、みにゃさんが居ない・・・



minya2

もうピットレーンにいたのね。
本日もサル走りでガソリン空を狙ってます。



2&4-2

主催者も速いと唸らせたコメさんの走り。

続く。

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


CLUB346 走行会 in エビスサーキット西コース
oi
4月11日にクラブ346走行会にいってきました。
会場はおなじみ福島県のエビスサーキット西コースです。
みにのりだ~さんとみにゃさんは、仕事が忙しくて欠席。
私、しおばたはレース2日前にガスケット抜けが判明(ToT)したため、レポーターとして参加しました。

ebisu1
今回の参加は4台、kome・kenji・よー・motographの4台です。

ebisu2
あいにくの雨模様、そしていつもどおり異種格闘戦です。
ミニがんばれ~!

AE-86
午前中の走行が終わり、楽しい昼食・・・あれ?motographさん、そんなとこで何やってるの?
ハチロクに乗せてもらって同乗走行ですか、勉強熱心ですね~♪

AE-86 2
ああ~っ!! ちょっと待ったぁ~っ!!!
この86フツーじゃないっすよ!そんなの乗ったらあんた、大変だよ。
ああ、タイヤスモーク上げて出てっちゃった・・・
そういえばmotographさんはいい人だったな・・・
もう会えないかもね、さよ~なら~~~~(涙)


顔を横にしてご覧くださいm(_ _)m

AE-86 3
そしてドリドリ86の恐怖体験のあと、motographさんはなにやら嬉しそうに帰ってきました。
この表情普通じゃないっす。ネジが飛んでしまったか、それともニュータイプに覚醒したのか?
★後半に続く (下の「続きを読む」をクリック!)

[続きを読む]

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


第2回 裏プレ ゴルフクラブ
H20.01.14 裏プレGC


『裏プレ ゴルフ・クラブ』を結成しました。
第1回の活動報告してませんが、先日第2回『裏プレ ゴルフクラブ』を開催しました。
今後も引き続き活動(予定)していくので、また報告します。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ


インタークラブ 第2戦
7月8日にインタークラブ第2戦がつくばサーキットで開催されました。
うらプレのコメ仙人が参戦するので応援に行ってきました。
当日は肌寒いほどの曇り空。果たしてレースはどうなるのでしょうか??


つくば1

すっかり戦いの装いに身を包んだ※ミニ。



つくば2

※さんも戦闘体制突入! あ、あれはもしやいつか見たご老人??




つくば3

予選第一ヘアピン前。ブレーキングでの加重移動もスムーズ。





つくば4

そしてレコードラインを外さずに…





つくば5

クリッピングポイント





つくば6

あっという間にダンロップ進入


予選が終了し、お昼を食べ、少し他のレースを観戦しているうちにあっという間に本戦が始まります。
この頃になると天気も良くなり、暑くなってきました。
レースの方もアツくなる予感が…
続く
[続きを読む]

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク


こんなん買いました。
snap-on

先日、つい誘惑に負けてこんなものを買ってしまいました。
しかし、ドライバーだけじゃ寂しいッス。
あれもこれも欲しくなってしまう今日この頃。

しおばた

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




